SSブログ
   

レアドロップ率250%アップの使い所 [レアドロップ率250%アップ]

先ほど、ルーサーでは体感できないというのをちょっと書きましたので

明らかに体感できる250%の使い所を紹介


緊急クエストの来襲と侵入!


この二つは明らかに、赤箱から出るアイテムが真っ赤になりますw

先ほどもやってきたのですが、3回やった中 最初250%を使い忘れ、残り2回分で見ても

★10が16個 ユニットの★10も7個ほど取れました

もう明らかに結果としてでますねw


あとは体感は出来ないものの EX(エクストリームクエスト)の時も使うと良いのかもしれません

自分は使ってて体感できないのですが それでも一応という感じですw


あとは、AD(アドバンスクエスト) これに関しては、狩る数がすごいんで もう解りません

50%をつかった程度でも 結構★11や10を取ることが出来ました


250%を使って体感できるほど違いが出るかは不明・・・不明ってことは 体感できてないのかなw


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 1

t-yahiro

この度はご訪問いただきありがとうございました。

私が初めてやったデジタルのゲームはゲームウォッチです。
あの頃には今のように、知らない人とパソコン通信でゲームが出来る
世の中になるなんて想像もできませんでした。
by t-yahiro (2014-05-15 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。