SSブログ
   

今日シュンカシュンラン弱体だってさ・・・ [カタナPA]

つい先日初めて、一つ目のブレイバーがやっと57になり

もうちょっとだと思っていた矢先・・・ メインPA(必殺技のこと)が弱体w

まあ どんだけ弱くなるのかは解りませんが、色々育てた人にとっては

他のPAでいいじゃんって言えるかもしれないけども、まだ自分の段階では

これやられたら やる気無くすわw


だいたいそんなにぶっ壊れてる?って思って色々検索してみたら

各職間の強さの均一化の一旦で上方、下方修正をしていくという事から

今回シュンカシュンランが下方修正されるとの事・・・ そうじゃないだろw運営w


強い奴を下方して他と同じくらいにする、そんなバランスのとり方してたら

糞つまらなくなるのは目に見えてますが?


何これ、ゆとり教育の影響だろうか? みんなで手を繋いでゴールしましょうみたいな?

面白みの無い運動会じゃん、強い奴に弱い奴を追いつかせる上方修正なら盛り上がるが

何でそっちを選択できないのかね・・・ 考えなくても解る事だよね・・・


バランス取るってさ、結局PTやらマルチエリアでの他者との共闘では

こういう下方修正は、他の職、他のプレイヤーにとっても下方修正された状態だとおもう

全体的な職滅速度が落ちるわけだからね!


レベル70まで開放された分、全体的にはSHクエスト楽になる、みたいな事?

新PAあるから良いじゃんみたいな事?

シュンカはさ、一瞬で敵との距離つめれるから良いんだよね

このゲームはさ移動速度が遅いから、これがやっぱメインのPAなんだよ・・・


メンテ明け自分のやる気が無くならず続けられるか、その弱体具合にかかってるw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。